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  • 2021年2月28日

Bing、ソーシャル検索を強化、検索でポイントたまる機能も

2011年2月9日

日本マイクロソフトが、検索エンジン「Bing」を強化した。ミニブログ「Twitter」で人気の話題やWebサイトを整理して表示するソーシャル検索機能に加え、テレビ番組の検索機能、検索に応じてポイントがたまる機能を導入した。

ソーシャル検索機能では、Twitterで話題の投稿のほか、Twitter上で多く引用され、話題のきっかけとなったWebサイトをまとめて表示する。さらにTwitterの利用者はBingの検索結果から直接「リツイート」を行える。

テレビ番組検索機能では「テレビ」「テレビ番組」「TV番組」「番組表」などで検索した場合、検索結果の最上部に、現在放送中のテレビ番組表を主要キー局、BS、CSチャンネルも含めて一覧表示する。

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@niftyビジネス

本記事は、ニフティのニュースサイト「@niftyビジネス」向けに弊社が執筆した記事「Bing、ソーシャル検索を強化、検索でポイントたまる機能も」の一部です。全文は、@niftyビジネスのサイトにてお読みください。

タグ: Twitter

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