米Googleは現地時間2013年2月6日、広告サービス「AdWords」の強化について明らかにした。「enhanced campaigns」と呼ぶ強化版では、多様なデバイスにわたる広告管理を簡素化するとしている。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Googleが「AdWords」を強化、マルチデバイス向け広告管理を簡素化」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Googleは現地時間2013年2月6日、広告サービス「AdWords」の強化について明らかにした。「enhanced campaigns」と呼ぶ強化版では、多様なデバイスにわたる広告管理を簡素化するとしている。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Googleが「AdWords」を強化、マルチデバイス向け広告管理を簡素化」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。