複数の米メディア(Fortune/Forbes/SlashGear)の報道によると、感謝祭(11月第4木曜日)の翌日に当たるブラックフライデー(今年は11月23日)の実店舗販売は、米Microsoftよりも米Appleの方が活況を呈したようだ。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「米年末商戦、直営店はMicrosoftよりAppleの方が盛況?—米調査」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
複数の米メディア(Fortune/Forbes/SlashGear)の報道によると、感謝祭(11月第4木曜日)の翌日に当たるブラックフライデー(今年は11月23日)の実店舗販売は、米Microsoftよりも米Appleの方が活況を呈したようだ。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「米年末商戦、直営店はMicrosoftよりAppleの方が盛況?—米調査」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。