2011年第1四半期の米国顧客満足度調査によると、情報セクターの顧客満足度指数(ACSI)は72.3で前年と比べ0.7%低下した。携帯電話サービス分野では、今年3月に買収計画が発表された米AT&Tと米T-Mobile USAの満足度指数が落ち込んだ。

本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「携帯電話サービスの米国顧客満足度,AT&TとT-Mobileが大きく低下」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
2011年第1四半期の米国顧客満足度調査によると、情報セクターの顧客満足度指数(ACSI)は72.3で前年と比べ0.7%低下した。携帯電話サービス分野では、今年3月に買収計画が発表された米AT&Tと米T-Mobile USAの満足度指数が落ち込んだ。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「携帯電話サービスの米国顧客満足度,AT&TとT-Mobileが大きく低下」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。