米国の調査機関ACSI(American Customer Satisfaction Index)は現地時間2014年9月23日、米国の家電製品に対する顧客満足度調査の結果を発表した。それによると、パソコン全般の顧客満足度は下がっているものの、デスクトップパソコンに対する満足度は改善している。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「デスクトップの消費者満足度が改善、モバイルを上回る」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米国の調査機関ACSI(American Customer Satisfaction Index)は現地時間2014年9月23日、米国の家電製品に対する顧客満足度調査の結果を発表した。それによると、パソコン全般の顧客満足度は下がっているものの、デスクトップパソコンに対する満足度は改善している。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「デスクトップの消費者満足度が改善、モバイルを上回る」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。