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LINE、数量・時間限定の商品を販売するグルーポン風機能「シークレットセール」開始

2012年9月26日

NHN Japanは、無料通話・グループチャットサービス「LINE(ライン)」上で販売時間・数量限定の商品を購入できる新機能「LINEシークレットセール」を開始した。

LINEが新設した公式アカウント「LINEシークレットセール」(LINE ID:#linesecretsale)を「友だち追加」すると、商品の詳細、販売開始日時、購入ページURLなどの情報を入手できる。商品は予定時間または申込数を超えた時点で販売終了となる。

クーポン共同購入サイト「GROUPON(グルーポン)」や「ポンパレ」のようなフラッシュマーケティングと呼ばれる販売方式に近い。すでにTwitterやFacebookのようなソーシャルメディア機能、Mobage、GREEなどに似たゲーム機能を取り入れているLINEだが、今回インターネット通販の分野でも先行サービスの特徴を取り込んだ。当初は日本国内のみで展開する。

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bizmash!

本記事は、ニフティのニュースサイト「bizmash!」向けに弊社が執筆した記事「LINE、数量・時間限定の商品を販売するグルーポン風機能「シークレットセール」開始」の一部です。全文は、bizmash!のサイトにてお読みください。

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