アパレルブランドのGap(ギャップ)は、「女の子の可能性に関する調査」を実施した。その結果から、多くの日本人女性が、少女時代に感じていた自分の才能に対する自信を失い、過去にチャレンジしなかった事を後悔している様子が浮き彫りになった。

本記事は、日経BP社の女性向けサイト「日経ウーマンオンライン」向けに弊社が執筆した記事「自分に「自信がある」「自信がない」人の違いは、○○からつくられる!?」の一部です。全文は、日経ウーマンオンラインのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
アパレルブランドのGap(ギャップ)は、「女の子の可能性に関する調査」を実施した。その結果から、多くの日本人女性が、少女時代に感じていた自分の才能に対する自信を失い、過去にチャレンジしなかった事を後悔している様子が浮き彫りになった。
本記事は、日経BP社の女性向けサイト「日経ウーマンオンライン」向けに弊社が執筆した記事「自分に「自信がある」「自信がない」人の違いは、○○からつくられる!?」の一部です。全文は、日経ウーマンオンラインのサイトにてお読みください。