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ケータイ料金払いと一緒に被災地へ寄付「チャリティホワイト」が1年延長、ソフトバンク

2012年3月9日

ソフトバンクモバイルは、携帯電話の料金支払いと合わせて、東日本大震災の被災地支援活動に寄付できるサービス「チャリティホワイト」の加入、寄付受け付け終了日を1年延長し、2014年3月31日にする。より長期にわたって継続して支援を行えるようにするため。すでに加入している人は、2013年4月以降の加入意思をあらためて確認する。

チャリティホワイトは震災後の2011年8月に開始。毎月10円を携帯電話料金と一緒に寄付でき、さらにソフトバンクが同額を拠出して、合わせて20円を被災地支援活動に役立てられる。

iPhoneやAndroidスマートフォン、従来の携帯電話いずれからでも利用可能。全国のソフトバンク携帯電話販売店や、利用者向けWebサイトの「MySoftBank」、カスタマーサポートから申し込める。2012年2月には申込件数が10万件を突破した。

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デジタル・トゥディ(Digital Today)

本記事は、ニフティのニュースサイト「デジタル・トゥディ(Digital Today)」向けに弊社が執筆した記事「ケータイ料金払いと一緒に被災地へ寄付「チャリティホワイト」が1年延長、ソフトバンク」の一部です。全文は、デジタル・トゥディ(Digital Today)のサイトにてお読みください。

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