米Twitterは現地時間2012年7月19日、広告商品「Promoted Tweets」の強化について発表した。広告主は、ユーザーの場所やデバイスに応じて広告を配信できるようになる。

本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Twitter、場所や端末に応じた広告ツイート配信」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Twitterは現地時間2012年7月19日、広告商品「Promoted Tweets」の強化について発表した。広告主は、ユーザーの場所やデバイスに応じて広告を配信できるようになる。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Twitter、場所や端末に応じた広告ツイート配信」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。