米Googleは現地時間2014年4月22日、広告サービスの強化について発表した。しばらく利用から遠ざかっているユーザーを呼び戻し、再び関係構築を図るための機能のほか、アプリケーションのダウンロードやアプリ内購入を促進するための機能を提供する。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「GoogleがAdWordsを強化、アプリ内コンテンツへの誘導など」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Googleは現地時間2014年4月22日、広告サービスの強化について発表した。しばらく利用から遠ざかっているユーザーを呼び戻し、再び関係構築を図るための機能のほか、アプリケーションのダウンロードやアプリ内購入を促進するための機能を提供する。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「GoogleがAdWordsを強化、アプリ内コンテンツへの誘導など」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。