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  • 2021年2月25日

米eコマースの巨人は中国市場で成功するのか アマゾンが中国版の「Prime」を開始

2016年11月1日

 海外のメディアや通信社の報道によると、米アマゾン・ドットコムは10月28日に中国で有料会員プログラム「Prime」を開始した。

 アマゾンの中国版ウェブサイトを見ると、確かにPrimeに関する説明がある。

中国版Primeは配送特典のみ これによると、中国におけるPrimeの年会費は388元(約57米ドル、約6000円)で、米国の年会費である99ドルより安く、日本の年会費である3900円よりも高い。

 ただし来年の2月末までは期間限定で年会費が188元(約28米ドル、約2900円)になるキャンペーンを実施しているようだ。

 現在のところ、中国版Primeは2つの会員特典がある。1つは約900万点の国内商品の配送サービスが使い放題になる特典。もう1つは400万点の外国商品の配送サービスが使い放題になる特典。

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JBpress(日本ビジネスプレス)

本記事は、日本ビジネスプレス社のサイト「JBpress(日本ビジネスプレス)」向けに弊社が執筆した記事「米eコマースの巨人は中国市場で成功するのか アマゾンが中国版の「Prime」を開始」の一部です。全文は、JBpress(日本ビジネスプレス)のサイトにてお読みください。

タグ: Amazon

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