ノルウェーのOpera Softwareは現地時間2012年7月19日、同年第2四半期のモバイル広告市場に関する調査結果を発表した。それによると、モバイルプラットフォーム別では米Appleの「iOS」が最も高い広告効果をもたらしているという。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「最も広告効果が高いモバイルプラットフォームは「iOS」、Operaの調査」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
ノルウェーのOpera Softwareは現地時間2012年7月19日、同年第2四半期のモバイル広告市場に関する調査結果を発表した。それによると、モバイルプラットフォーム別では米Appleの「iOS」が最も高い広告効果をもたらしているという。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「最も広告効果が高いモバイルプラットフォームは「iOS」、Operaの調査」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。