米Facebookは現地時間2017年2月10日、広告サービス強化の取り組みについて発表するとともに、視聴率調査の監査や認定審査を手がける米非営利団体Media Rating Council(MRC)の監査を受けることを明らかにした。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Facebook、広告測定に関して第三者機関の監査を受ける意向を発表」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Facebookは現地時間2017年2月10日、広告サービス強化の取り組みについて発表するとともに、視聴率調査の監査や認定審査を手がける米非営利団体Media Rating Council(MRC)の監査を受けることを明らかにした。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Facebook、広告測定に関して第三者機関の監査を受ける意向を発表」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。