米IDCが現地時間2016年3月1日に公表した、ウエアラブル機器の消費者意識調査リポートによると、ウエアラブル機器の購入意向者には、テクノロジー製品に慣れ親しみ、ソーシャルメディアを頻繁に利用し、服装など身に着けるものに関心が高い、という傾向があるという。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「ウエアラブル機器をほしがる人はファッションに敏感 IDC調査で」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
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米IDCが現地時間2016年3月1日に公表した、ウエアラブル機器の消費者意識調査リポートによると、ウエアラブル機器の購入意向者には、テクノロジー製品に慣れ親しみ、ソーシャルメディアを頻繁に利用し、服装など身に着けるものに関心が高い、という傾向があるという。
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