米Facebookは現地時間2013年6月28日、広告掲載に関する新たな取り組みを発表した。コミュニティ規約に違反していないが、暴力的、性的あるいは露骨な描写のコンテンツを提供している公式ページとグループに広告を表示しないようにする。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Facebook、広告掲載の審査プロセスを変更、暴力/性的コンテンツから広告を削除」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Facebookは現地時間2013年6月28日、広告掲載に関する新たな取り組みを発表した。コミュニティ規約に違反していないが、暴力的、性的あるいは露骨な描写のコンテンツを提供している公式ページとグループに広告を表示しないようにする。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Facebook、広告掲載の審査プロセスを変更、暴力/性的コンテンツから広告を削除」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。