米comScoreは米国時間2011年8月8日、米国消費者のオンライン支出に関する調査結果を発表した。2011年第2四半期のオンライン支出は375億ドルで、前年同期と比べ14%増加した。前年実績を上回るのは7四半期連続で、2桁の成長率は3四半期連続となる。

本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「2011年Q2の米国オンライン支出は14%増加,3四半期連続の2桁成長」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米comScoreは米国時間2011年8月8日、米国消費者のオンライン支出に関する調査結果を発表した。2011年第2四半期のオンライン支出は375億ドルで、前年同期と比べ14%増加した。前年実績を上回るのは7四半期連続で、2桁の成長率は3四半期連続となる。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「2011年Q2の米国オンライン支出は14%増加,3四半期連続の2桁成長」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。