スマートフォンやタブレット端末の普及が、アジア太平洋地域4カ国のメディア消費に変化をもたらしている。こうしたリポートを米国の市場調査会社、eMarketerが現地時間2016年12月12日までにまとめた。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「メディア消費は日本が1日約7時間で最長、アジア4カ国調査より」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
スマートフォンやタブレット端末の普及が、アジア太平洋地域4カ国のメディア消費に変化をもたらしている。こうしたリポートを米国の市場調査会社、eMarketerが現地時間2016年12月12日までにまとめた。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「メディア消費は日本が1日約7時間で最長、アジア4カ国調査より」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。