米Amazon.comが、米国でひそかに新たなプライベートブランド(PB)商品の販売を始めたと、Wall Street JournalやCNETなどの米メディアが現地時間2016年6月29日までに報じた。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Amazon.com、米国で食品のプライベートブランドを立ち上げ」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Amazon.comが、米国でひそかに新たなプライベートブランド(PB)商品の販売を始めたと、Wall Street JournalやCNETなどの米メディアが現地時間2016年6月29日までに報じた。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Amazon.com、米国で食品のプライベートブランドを立ち上げ」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。